はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/25
2008 Sun
さくらんぼティー♪


今年もルピシアでさくらんぼ紅茶を購入。
お茶の時間に大事に飲んでおります♪

いい香で幸せ~なお茶時間になります。

画像はお友達とのお茶時間のときのもの。

今は深夜AM:00:30
デニッシュの最終発酵待ち時間に一人でお茶のじかん。
大抵は、昼間にパン作りをするので発酵時間も家事をしてる間に終わってしまいますが、
今日はのんびり夜長です。
PM5:00 から作り始めたので、出来上がりが待ち遠しいですね~。

発酵時間も丁度いいお茶のじかん、です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■あ~思い出しました~^^
さくらんぼティー・・・画像を見ていると、ほのかに香っていたさくらんぼの匂いを思い出しました~♪
夜中のお茶もいいですね。
完璧に一人になれる時間ですもんね!

パンの発酵・・・のんびり待つのもいいものですねえ。
私は案外せっかちなので、ホームベーカリーの発酵時間すら「はー、まだ出来ない。」とため息が出ますが(笑)。

それにしても先日のベーグルの美味しそうな画像!!!!画面に張り付いて見てしまいました(笑)。
なんか、食べ物っていうより、芸術品?のような。。
イベントで出たらぜひ買いたいな~♪♪
totto | URL | 2008/05/25/Sun 22:18 [EDIT]
>tottoさんへ
遅くなってしまってごめんなさいっ

イベントに来てくださって、ありがとう♪♪
ゆっくりおしゃべりできなくて残念!
またうちで(笑)

お茶じかん、ほっと一息つける貴重な時間ですね~。
いつもナンダカンダとバタバタ家を歩き回っていてゆっくり座ることが少ないので、
自分のために淹れる、自分のための紅茶 
っていうのが貴重(笑)
Kaori | URL | 2008/06/03/Tue 13:29 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
