はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/11
2008 Sun
焙じ茶ベースのミルクキャラメルティ
houji-milk.jpg

ルピシアでやっとゲット♪した、焙じ茶ベースの
ミルクキャラメル
の茶葉。
買いにいったら、品切れになってて明日入荷です~♪
と言い渡され、買いに行きなおしたお茶です(笑)

焙じ茶の香ばしい香がする、ミルクキャラメルフレーバーです。
最初カフェでこんなふうなのを飲んだとき、??どうなん??
と思ったけど、ミルクをいれると美味しかった♪

ので、今回はロイヤルミルクティっぽく、お鍋で作りました。

連休明けの夜のお供に。
飲みつつ、イベントのメニューを考えております。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お世話になりました~♪
楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました☆
お菓子作りって、作っている間もわくわくするし、焼けるのを待つのも、出来上がった瞬間も食べる時も、誰かにお裾分けすることも・・・シアワセがいっぱい詰まっていますね♪
Kaoriさんとの出会いに感謝デス^^


totto | URL | 2008/05/13/Tue 17:05 [EDIT]
>tottoさん
いえいえ~こちらこそ、楽しかったですよん♪
たっくんも少し慣れてくれたかんじ♪
バイバイしてくれたので嬉しかったです。

また焼いた報告楽しみにしてます(笑)

次は何を作ろうかな?^^
Kaori | URL | 2008/05/14/Wed 12:18 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
