はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2008 Wed
*un Antique Marche
ご報告がおそくなってしまいましたが、先週末の18,19日にイベントに参加させていただきました~
am08418.jpg

品数も少なく、素敵な雑貨や家具の間におかせていただきましたよ。
ありがとうございました!

私のお菓子やパンをお手にとって下さった皆様、いかがでしたでしょうか。
もし感想や質問など、コメントやメールフォームでいただけると、踊って喜びます^^*

以下、AntiqueMarcheの様子をちょこちょこっと。(だいぶ商品も売れたあとなのですが)
am08418a.jpg
琺瑯のマグ、赤い色は私がゲットして帰ってきました^m^
売れてしまったので映ってないのですが、2段の棚に並べて置いてありました。
am08418c.jpg
カラフルでレトロなかんじがとっても可愛いおなべさん(ん?ボウル?)♪
am08418b.jpg
綺麗なキレイなブルーのガラス食器。
アルミ(たしか・・・)のお弁当箱も可愛いです。
am08418d.jpg
下の引き出しは確か売れてしまったみたいですが、上のは私が欲しい~~ふたは上に上げると棚になってます。
このそばにおいてた素敵な飾り棚は、あっという間にお嫁にいっていました。
ああぁ~~~狙ってたんだよ(笑)
am08418e.jpg
机は売約済み。小さめだけど可愛いです。青空教室に使われてたかんじ(笑)
am08418f.jpg
おしまい。
ふぅ、と一息
お外を眺めたときの風景です。

*unでのイベント、また近々あることを楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
