はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2008 Thu
Antique Marche*出品のお菓子・パンの紹介*
am-roundichigo.jpg
苺の香がほんのり香る、苺ミルクのうずまきラウンドパンです。
春をイメージして。2枚セットです。
am-hoshinoshiro.jpg
ホシノ天然酵母で作った、白パンです。
もちもちした食感が特徴です^^
am-chococake.jpg
シンプルなバターケーキですが、ビターチョコとアーモンドパウダーがたっぷり入ったしっとりケーキです。メレンゲを混ぜているので、軽い食感になっています。
am-creamcheesecake.jpg
チョコケーキと同じように見えるんですが^^;
クリームチーズとココアを混ぜ込んだケーキです。
クリームチーズの味ははっきりとはわからないと思いますが、「何か濃厚な味だなぁ」って感じです(笑)

am-creamnuts.jpg
こちらは胡桃と小さく切ったクリームチーズを生地に混ぜて焼いたバターケーキです。
ナッツとクリームチーズの相性はピッタリです☆

画像はありませんが、ほかにプレーンシフォン、ココアシフォン、胡桃パン
を焼いて納品しました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■いいなぁ~
今日イベントがあるという事で、10時過ぎていたけど急いで西条の友達に連絡。画像みると苺のラウンドやらがとってもかわいい)^o^(まだ、化粧を済ませてないとかで、明日にしようか・・・売り切れてるよね~なんて電話切ってたのに、いまメールで、あれから、行って来たよ~って)^o^(
ラウンド、ゲットしたって言ってました。私はただただ、羨ましくおもうばかり。今日、明日イベントがんばってね。
ayaho | URL | 2008/04/18/Fri 13:05 [EDIT]
■merci*fuuです♪
こんばんは^^
先日はどうも~♪
いよいよ来週になりましたね!
かわいいパンとkaoriさんに会えるのを楽しみにしています。
un*さんのイベント、行きたかったんですが今週は追い込み&打ち合わせです。。
うずまきラウンドとお花パンに釘づけのワタシです^^
fuu | URL | 2008/04/19/Sat 23:59 [EDIT]
>ayahoさん
わ~~いお知らせしてくれたんだね!!
ほんとにありがとう!!
無事に食べてもらえたかなあ。どきどき。

イベントは無事終了したよ♪
私はほとんどウロウロしてただけだったんだけど(笑
雑貨たちもみられて楽しかったよ。
こちらに帰ってきたときに、ぜひぜひお店にいってみてね♪
Kaori | URL | 2008/04/22/Tue 12:01 [EDIT]
>fuuさん
こんにちは~~~☆
先日はお話できてとっても嬉しかったです!
あの後無事にお店にも遊びにいけました♪迷わずいけましたよ^m^

イベント、ほんともうすぐ!ですね。
今頃たくさん作ってらっしゃるのかなぁ。
私もあと少ししたら、頑張って作り始めます!!
ラウンド、なかなか手間のかかるヤツなもんで、ちゃんと無事焼きあがるよう頑張ります!
お花パン。。。は商品になるかわかりませんが(汗

朝持っていくので、少し遅くなってしまいますが
ヨロシクお願いします~~~~
Kaori | URL | 2008/04/22/Tue 12:05 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
