はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
04/06
2008 Sun
春のぱん?
round-ichigomilk1.jpg

ピンクのぐるぐるうずまきラウンド。
ちょっと焼き具合を甘めにしたので、クラストが柔らかめになって冷ましている間に少し形がゆがんでしまいました。
ichigo-flo.jpg

焼き色がついてて光の具合もあってあんまり見えないのですが、これもピンクのお花ぱん。
横のほうに写っているのは、ピンクと白の組み合わせのいろいろな形で作ったパンです。ちょっと遊んでみたのです^^;
hoshino-shiro3.jpg

ホシノ天然酵母で作った白パン。
この時期がいいですねぇ~♪

春、桜、苺、のイメージで作ってみました。
もう少し試作かな。

これらをおすそ分け。
L'AUBERGE BLANCHEへ遊びに行って来ました。
美味しく食べてもらえたでしょうか?

レス遅れていてごめんなさいーーー
ちょっとバタバタとしていてお疲れ気味です。
更新もちょっとのんびりになるかもしれません・・・・
レスは早めにしますので、ちょこっと待ってくださいね。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
