はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/31
2008 Mon
巾着類の準備。


長々と紐を通してなかったんで、完成しませんでした(笑)
赤を買ってたんですけどね、体操服用の巾着分の片方だけ(!!)足りなかったの~
しかも10センチ。くぅ。どこでもったいない使い方をしてしまったのだろうか。
てことでやっと買いに行き、完成。
 
ピンク一色(笑)
買ってあげたほうが遥かに娘にはよかったかもしれない出来ですけど
まあ本人が喜んでくれたのでいいかな。

fubag3.jpg


学校にもっていく携帯歯磨きセットは、シュガーバニー
筆箱も色鉛筆も下敷きも消しゴムも上靴も運動靴も(エンドレス・・・)
なにもかもがシュガーバニー・・・。

まあ、可愛いからいいけどね。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

シュガーバニーってサンリオ(でいいんですよね?)の中で一番かわいい、と私も思う♪娘がいたら集めたい~。
息子なんて・・何から何までカブト・クワガタですから・・・
しげにゃん | URL | 2008/04/05/Sat 19:02 [EDIT]
>しげにゃん
うんうん、サンリオだよ~
正しくは、「シュガーバニーズ」
なんだけど、うちの子達はシュガーバニーと言ってますよ^^;
シュガーバニーって、今年の春から少し変わって、パステルカラー色が強くなったよね。
去年までのとは色合いとかが少し違うのよ。
今年からのほうが断然ほんわかしてて可愛いよ。
クローバー、シロツメクサ、てんとうむし
のモチーフなの!
親子でメロメロです、はい(笑)

男の子はクワガタ、かぶと、ポケモンが多かったねえ、確かに!(通学バッグとか)
Kaori | URL | 2008/04/10/Thu 09:48 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
