はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/28
2008 Fri
かぼちゃのミニケーキ


粗くつぶしたかぼちゃにメープルシュガーをまぶして、溶かしバターで作ったバターケーキに混ぜ混ぜ。
一口サイズのミニミニカヌレ型で焼きました。
4つだけミニロゼも^^*

ちいさ~いサイズがたくさん焼きあがりました☆

晩御飯につかったかぼちゃがほっくり甘くて美味しかったので、
もう春だけど作ってみました。
かぼちゃ大好きな私は意気揚々と作ったのですが、
二日後の味がなじんだ頃
旦那君に味見させたら、イマイチな顔。
あれれ?
と思ったら、そいえばかぼちゃのお菓子は苦手なんだったよ(汗)
すっかり忘れてました。ゴメンごめん。

春休みも半分終わり、もうすぐ4月。
色々やることがいっぱいで、気ばかり焦っていますが
なんとかひとつひとつ やっていってます。
なぜだか気がつくと、予想以上に4月は忙しい日々かも?(汗
でもそれもひとつひとつが自分のステップアップになっているということで。
泣き言いわずがんばるぞ~

というわけで色々作ってますが画像を撮ってないのがたくさんで、
UPできないものが多数(笑)
試作も多数(そしてボツになったものが何点も。。)。。

頑張れ私!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
