はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2008 Wed
L'air doux 顔合わせ会


会場となるPerlaさんの見学をかねて、参加できる作家さんに集まっていただいて顔合わせ会を開催しました~♪
私は主催にもかかわらず何もしゃべってませんけど(笑)スイマセン。。

新しく参加される作家さんにもお集まりいただいて、少しですがお話もできて、
良い機会がもてました^^*
バタバタしてて、皆さんお集まりの画像を撮り忘れ・・・。
場所を変えてPerlaのお隣のOrangerieで数名でお茶しつつ歓談している図。
子供たちも仲良く?大暴れ~しておりました。
Perlaのスタッフの方、申し訳ありませんでしたっ

これから色々と準備に追われますが、頑張って行きたいと思います!

Handmade*Onedayshop
L'air doux
日時 5月28日 (水) am10:00~pm16:00
場所 Perla 松山市朝生田6丁目4-36

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れさまデス。
イベント、今回は平日なのですね~♪
でも朝生田は以前の会場よりだいぶ近いので、嬉しい限りです(笑)。
子どもは実家に預けて行こうかな~あはは~。

シフォン、けっこう焼いています。
この間、曇りの日に焼いたら、すっごーーく膨らんで。
ふくらみ過ぎてオーブンの屋根?について、少し焦げちゃったほど。
曇りの日って、膨らみやすいんですねー。
totto | URL | 2008/03/28/Fri 22:05 [EDIT]
>tottoさん♪
今日はぐうぜーん♪でしたね^^*

そうそう、今回のイベントはお近くなのでぜひぜひいらしてくださいね♪
預けたらゆっくり見れるかな?
どうせならお母様と一緒にいらしては~☆
買ってもらえるかもしれませんよ^m^(って考えることがあざとい笑)
芝生とかにも出られる予定なので、ぜひぜひたっくんも♪

シフォン、たくさん焼いてるんですねー♪
私も先日焼きました~(画像なしなのでUPできませんけど笑)まだまだ試作中で、なかなか思ったようにはいきませんでした~がっくし。春のシフォンを作ってるんですけども。。うーん難しい。
で、曇りで膨らんだんですね~
それは始めて聞きました!なんでだろう?!
卵の鮮度や、メレンゲの出来で左右されるのはあるんですけどね~。
ふむふむ。
Kaori | URL | 2008/03/30/Sun 23:28 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
