はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2008 Fri
焼き菓子。


今週はじめに、焼いたお菓子です。
ご注文をいただいた先でおいしく食べてもらえたでしょうか^^

080129b.jpg

キャラメルバナナのミニパウンドケーキ。
今回はコンパウンドマーガリンとよつ葉バターを混ぜて作りました。
バナナが重くなりすぎず、ちょうどよい食感になったかと思います♪
080129c.jpg

クリームチーズ入りのココアケーキ。これも軽い食感です。
ミニカヌレ型で。
080129d.jpg

ミニロゼ型で。
つめたのは、ロゼの方です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■美味しそう~♪
はじめまして。
ふわわ~と遊びに来ました。
キャラメルバナナ・・・、もうそのフレーズ聞いただけで、いい香りがしてきそうです。
お料理上手なママ、憧れです。
また、遊びに来ますね~♪
co*coa | URL | 2008/02/04/Mon 18:26 [EDIT]
>co*coaさん
こんにちは~(^-^)
さっそく遊びにきていただいて嬉しいです♪
キャラメルとバナナの組み合わせは合いますよねー♪
これは私のお気に入りのケーキでよく作ります。料理は決して上手な訳ではないのですが(笑)、色々と作るのは楽しいです。
私もco*coaさんみたいにちくちくを上手に作れるようになりたいなぁ~。布や作ってみたい本はためてあるんですけれど(笑)
私もまた遊びにいかせてもらいますね!
Kaori | URL | 2008/02/06/Wed 16:13 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
