はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2008 Mon
パンいろいろ。


おんなじ生地でちょこちょこっとカタチを変えて焼き焼き。
ひさーしぶりにハートの形を作ろうと思ってしたら、まるっこくなりすぎてハートに見えなくなった(笑)
でもこどもたちはこの形が大好きなので喜んでくれました。
080128c.jpg

アスパラハムロールとか、ハムチーズロールとか、、
家にあった材料で適当に・・・。
080128d.jpg

ひさーしぶりに(というよりひとり時間で初めて?)焼き立てをお昼ご飯にして食べました。
家にひとりでいるときって、あんまりご飯食べてないのだよね、、
こうやって自分が焼いたパンをすぐに食べるのも久しぶりでした。

生地は全粒粉入りのパン生地にしました。
080128a.jpg

ちぎりぱん。ひとつひとつ、チョコを少しずつ包んでいます。
これは牛乳パンの生地。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
