はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2008 Mon
*おしらせ*
今日も寒いーーーっです。
朝から色々焼いてオーブン使っているので、部屋は暖かいですv

で、お知らせです。
夏以来ですがキリプレをします。次は30000カウントなので、まだ先ですが
踏んでくださった方にプレゼントをしますね^^
しかし、今までどおりの条件付です。
住所交換をすることになるので、私と交流のある方のみとさせていただきます。
とはいってもそんなに厳しい条件ではなくって^^;
今までここをみてコメントやメールを下さった方とか、実際にお友達の方とか。
そんな感じです。

なので、申し訳ありませんが
カウントを踏んで、初めまして、
の方はご遠慮ください。

なのでどんどんコメントメールください(笑)

それから、
5月にL'air douxの二回目のイベントをします。
月末になります。
初夏で気候も良い頃だと思いますので、ぜひ遊びにきてくださいね。
また詳細は後日♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんは
イベント!楽しみですね。
今回も参加させてもらえればと、、、図々しく焼き菓子でもと考えてるのですが人様にお出しできるものになるか??ですが^^;

キリプレも楽しそうですね。
またお邪魔します♪
涼ママ | URL | 2008/01/28/Mon 20:21 [EDIT]
よ~し!せっせとコメント残して、
キリプレ狙うわよ~~。
元気にしてらっしゃるかしら?
私は元気になって、チャリで走り回ってます(爆)。
また、遊びましょうね。
5月のイベントには今度こそ行きたい!と思ってます。
foo | URL | 2008/01/30/Wed 08:54 [EDIT]
>涼ママさん
遅くなってごめんなさい!
キリプレ是非狙ってやってください(笑)リクエスト答えますんで!
イベント、頑張りましょうね♪

>fooさん
いやもーぜひぜひ狙ってやってください(笑)
私もfooさんちのキリプレ!大台ですからね~狙います☆

私はぼちぼちやってます。
ただいまテンションあがらなくて困ってます・・・。
なんで、遊んでください(笑)
fooさんはもうチャリ復活ですか!?
5月のイベントは朝生田なので雨じゃなかったらちょっと遠いかもですがぜひ来てください!
車で来るよりきっとチャリの方が良いと思います♪(あんまり駐車スペースないので。。)
Kaori | URL | 2008/01/31/Thu 23:14 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
