はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2008 Thu
ステンドグラス
20080124093233.jpg
Gのオーナメント。

イベントでもご一緒した、
Blue-grayさんに注文していたステンドパネル♪
ミニサイズのものをふたつ。
20080124094232.jpg

上のふたつよりもう少し大きくてでも飾りやすい大きさのローズ柄。
どちらもほんっとにかわいい~~
見てたらニヤニヤしちゃう(笑)
20080124094240.jpg

画像が悪くてきれいに見えないのが残念だけど、光を通すときれいな模様が映えてとっても素敵。
お天気が悪いからなかな光がはいらなくてしかもケータイカメラ。。すいません。。
も、すっごく素敵。

ちなみに、Gのオーナメントはいろんな種類のガラスを使って作られていて、凝ってます!

ありがとうございました♪
実は早くも次のを注文したので、出来上がるのが楽しみ!です。ぐふふ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

わー素敵なステンドグラス☆☆☆
Kaoriさんちは一軒家ですか?
うちはコーポなのですが、コーポでもステンドグラス、綺麗に飾れるかなー。
実は、このブログにたどり着いたきっかけはBlue-greyさんなのです♪
たまたまクールスモールのふりまるBOXっていうところに出品されていて、ミニ黒板を買ったのです♪
それでホームページにたどり着いたらイベントに参加、ってのがあって、そこからここへ・・・です^^

シフォンケーキもおいしそぅ~♪
私はkaoriさんのフィナンシェが忘れられず、まずは型から購入!と張り切ってます(笑)。この張り切りがいつまで続くか分かりませんが><。はは~
totto | URL | 2008/01/25/Fri 07:48 [EDIT]
>tottoさん
こんにちは☆
そうなんですよー素敵でしょ??bluegrayさんの作品はどれもかわいくって。うちにちょこちょこ飾ってあります♪

うちは一軒家ですが、bluegrayさんのステンドグラスは小さめのパネルやオーナメントが多いので、それらだとどこにでも飾れると思いますよ^^
小さめパネルは窓際に飾っていますが、オーナメントをセレクトするとフックとかに気軽にぶらさげられるのでお勧めですよ♪
電球の光でも綺麗に壁に反射するし♪
ぜひぜひゲットしてみてくださいね☆

シフォンは今のバター入荷制限の折、とっても助かるお菓子です(笑)
でも気を抜きすぎて失敗しちゃったり・・・
フィナンシェ、工程はとってもシンプルで作りやすいのでぜひぜひチャレンジしてくださいね!
型はとりあえず、カップとかでも大丈夫ですよ(笑)
でもやっぱりあの長方形の形がいいんですよね^^
私はたまにマドレーヌの型とかミニクグロフとかでも焼いてます(笑)
Kaori | URL | 2008/01/27/Sun 16:11 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
