はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
01/17
2008 Thu
キャラメルマーブルシフォン
20080117152526
なんだかお久しぶりの更新で、、遊びにきてくださった皆さん申し訳ありませーんっっ
年明け私のマイパソコンがとうとう修復不可能に…。
新しいノートを物色中です。
色々作ってはいたのですが。。
今回はケータイから久々更新。
このケータイカメラも映りがわるいのであんまり使わないのですが放置してしまうと癖がついてしまう私ですので(;¬_¬)ジー
頑張って更新します。

このシフォンはプレーンなシフォンにキャラメルクリームを混ぜた生地をぐるぐるしてマーブルに。
ちょっとわかりにくいですかねぇ(>_<。)
本日のおやつです。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
