はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
12/18
2007 Tue
NatureWood 1day bazaar ありがとうございました♪
071216a.jpg

UPが遅れてしまいましたが、日曜に参加させていただき、お手伝いと称し横でウロウロ邪魔してきました(笑)
楽しかったです~♪
071216b.jpg

071216c.jpg

以下、作家さんたちの作品など。
071216d.jpg

寄せ植え、鉢植え。
とっても素敵でした♪
071216e.jpg

071216f.jpg

071216g.jpg

071216h.jpg

他にも撮れなかった作品が~~~。
とっても可愛くて欲しい商品がたくさんありました。
でも、有り難くもた~~~くさんのお客様がきて下さって、た~~~~~くさん購入してくださったので、私はほとんど買えずじまいでした;;
またこういう機会があったら、絶対買うぞ~うぅ。

来てくださった皆様、
そして主催のtutu-nature さん、sa-koさん
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました♪

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして。tutu-nature さんのとこから、飛んできました。^^
今回、イベントに行けなかったのですが、、
私もお菓子とかパンとか作るのが大好きで、・・でも、なかなか上手になれなくて。
Kaoriさんのお菓子たちを見て、とっても素敵で、コメントしたくなって・・・
なんか、突然、お邪魔して、すみません^^;私も6歳の娘と3歳の息子をもつ母なので、そんな共通点もちょっと、親近感を感じたのかもしれません。また、のぞかせてもらいますねぇ。
のびちゃん | URL | 2007/12/19/Wed 03:16 [EDIT]
>のびちゃんさん
初めまして~!
書き込みしてくださって嬉しいです。
お菓子やパン作られるんですね!
楽しいですよね~♪
私もまだまだ勉強勉強です。

6歳3歳の組み合わせでおんなじ~♪なんですね。うふふ。
また、遊びにきて下さいね!
ありがとうございます♪
Kaori@管理人 | URL | 2007/12/19/Wed 16:14 [EDIT]
こんばんは♪
あの日、ゆっくりと見たかったわ~
あぁ、後悔・・・
又次回ある時には皆さんの作品をゆっくりと・・・
ふわり | URL | 2007/12/29/Sat 22:20 [EDIT]
ふわりちゃん
遅くなってごめんよ。
昨日は楽しかったわ♪ありがとう。
沢山可愛い作品があったから次回は是非とも!!
私もゆっくりみたーい!春位にあればいいなぁ♪
Kaori | URL | 2008/01/08/Tue 23:09 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
