はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/18
2007 Tue
出品したお菓子たち。
イベントも無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました~~♪
UPしきれなかったのがいくつかあるので、とりあえず載せてみます(今更・・・^^;)


シフォンケーキのセット。
プレーンとココアを1個ずつセットにしました。
あまり数は作れないので、今回は8個です。
シフォンはあっという間に売り切れてしまい、人気でした^^
ありがとうございました。
nutscaramel.jpg

見た目は悪いのですけども、、
ピーカンナッツのキャラメルタルトです。
何故見た目が悪くなったのかというと、焼き上げる時に欲張ってキャラメルクリームをたくさんかけすぎた結果はみ出てしまいまして。。
スイマセン・・・。
でも、キャラメル風味たっぷりな味になりました。
フィリングは、ピーカンナッツとアーモンドクリームを混ぜたものです。
その上にキャラメルクリームを乗せて焼き、さらにトッピングにキャラメルクリーム。
というかなりコテコテな^^;タルトになりました。
濃い珈琲やカフェオレにピッタリだったかなと思います。
私が味見で1個食べた時、レンジで少し温めて食べてみました。
オススメだ~!と思って商品説明のカードにも書いたはずなのに、
そのカードを忘れて行ってしまい途中まで商品カードがなく、
なんだろうこの茶色のアヤシイお菓子は??
状態でした~~~。ああ、すいません。
fro.jpg

最後にフロランタン。
クリスマス間近ってことで焼いてみました。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お疲れ様でした~
楽しかったね!
残念なのは、GURI&GURAさんのお菓子が買えなかったことです・・・(ToT)
次は絶対に!!
又、よろしくお願いしま~す(*^_^*)
yumade | URL | 2007/12/18/Tue 16:51 [EDIT]
>yumadeさん
こちらこそ、お世話になりました!
とっても楽しかったし勉強になりました♪♪
お菓子、有り難くもたくさんお客さんに買ってもらえましたね。
ドキドキ。
次もまた呼んで貰えると嬉しいです♪
Kaori@管理人 | URL | 2007/12/19/Wed 16:10 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
