はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2007 Tue
イベントのお知らせ☆


早くも師走!です~。
週末には娘達のお遊戯会がありました。上の娘にとては最後の、下の娘にとっては初めてのお遊戯会でした。
上の娘は着物をきて踊り、別人のようにおしとやかになってました(笑)
下の娘は絶対に踊らないだろう、むしろ舞台に嫌がって立たないだろうと思っていたのでちゃんと踊っていたのにはかなり感激でした(でもやっぱり控えめなんですけど笑)

私はまだ娘の習い事に付き合い、夕方~夜までマネージャーしてます(笑)
衣装のスパンコール付けで肩こりがひどいので、風邪をひいては治し、またひいて、、の繰り返しです(涙)
それも今週末で終わり~!!
ほとんど毎日の練習の成果をとくと見せ付けて欲しいものです^m^

さて、本題。
wooda.jpg

今月16日に、tutu-natureさん主催のハンドメイドイベントに参加させていただきます。
nature woodというアンティーク風雑貨をメインに布小物など、
他にも作家さんが出品されるようです。
woodb.jpg

ちなみに、画像の白い棚がnature woodさん製作のものです。
この他にもたくさんの可愛い作品が並ぶ予定ですので、
皆様ご都合が合う方はぜひぜひ♪
詳しくは、、tutu-natureのEVENTページからどうぞ♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今日はまた寒い一日でしたねー><。まあ、通常の冬の気温なんだろうけど、今年はいつまでも暖かかったから 急に寒さがくると体がついていきませ~~~ん(笑)。

イベント、今度こそ!
ちょうど日曜だし、旦那も巻き込んで行こうと思います^^はは・・・
totto | URL | 2007/12/04/Tue 19:53 [EDIT]
>tottoさん
こんにちは♪遅くなってしまってゴメンナサイ~><
今日も寒いですねっっ
今日は久しぶりに家に閉じこもっているので(もう少ししたら習い事送迎ですけど。。)家の中でぬくぬくです^m^

イベント、ぜひぜひ~♪
また、詳しく(?)告知しますねー♪
私もこの間のイベントに出品したものとは少し買えた焼き菓子を出したいと思っています。
遊びにきてくださると嬉しいです。
他にも可愛い作品ありますので~♪
Kaori@管理人 | URL | 2007/12/07/Fri 14:15 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
