はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2007 Mon
とりあえず
先日16日に開催されたイベント、無事に終了いたしました。
応援してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。
バザー以降の忙しさでどっと疲れが。。。風邪をごまかしごまかし週末を過ごしたのですが、なかなかすっきりしません。。
とりあえず終了後の作業も一段落し一安心。

しばらくゆっくり過ごしたいと思います。(やっと1人身を満喫できそうです笑)

後からちゃんと記事をUPしますので、
ちょっと待っていてくださいね。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

イベントお疲れ様でした&お世話になりました。

kaoriさんの渦巻きパン狙ってたんですが買えませんでした(>_<)あまりの人でどこに何がおいてあるのか分からないくらいお客さんでいっぱいでしたね。見つけたときには妹がゲットしたあとでした、、、。
次回はぜひ買いたいのでまたこういった企画してくださいね。そのときはまた参加させてくださいね^^
涼ママ | URL | 2007/11/19/Mon 23:02 [EDIT]
お疲れ様でした!
センスのいい方々の集まりで、私も買いに行きたかったよ~。
みんな才能あってほんとすごいな!
単身生活、ゆっくり楽しんでね♪
しげにゃん | URL | 2007/11/20/Tue 20:45 [EDIT]
■ありがとう♪
イベントの成功おめでとう!
そしてお疲れ様でした。
本当に素敵な作品ばかりだったね。
あれも欲しい、これも欲しいでとても迷ってしまいました。
kaoriちゃんメイドのお菓子、美味しくいただきました。
次回の開催を首をなが~くして待ってるね。
楽しい時間をどうもありがとう(^^)
コメット | URL | 2007/11/21/Wed 12:07 [EDIT]
>涼ママさん
こんにちは!
そしてお疲れ様でしたー♪
差し入れも皆で美味しく頂きました。むふっ
有難うございました~~♪
お菓子も買ってくださって有難うございました!
パンは早めになくなってしまったようなのでお手にとってもらえなかったのが残念。
もっと作れればいいのですけれど。。
また次回があればその時は是非♪

>しげにゃん
ほんと、来てもらいたかったよぉぉ~~
残念!
すっごい商品の数々だったんだよー。
そちらではイベントってない?
きっとスゴイセンスのお店がありそうなんだけどなー。
要チェックよ(笑)

>コメットさん
ほんとにほんとにたくさんお買物してくれてありがとー♪
お菓子も買ってもらえるなんて。
いつでも作ってもっていくけど(笑)
次の開催、待っててね♪
Kaori | URL | 2007/11/22/Thu 10:13 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
