はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
11/15
2007 Thu
Onedayshop L'air doux...un...
bread-hoshinosiro.jpg

今回、ホシノ天然酵母を使って焼いたパンも出品しております。
白パンです。
とってもシンプルで素朴な味。
あまり甘さをださず、食べる人の好みでそのまま、またはお好みのスプレッドをつけていただけるように。
bread-hoshinoyama.jpg

シンプルに、ホシノ酵母を使って牛乳山食です。
bread-hosinofig.jpg

無花果のブール。
唯一、リーンなパンです。ドライ無花果がたっぷりはいった素朴なパンです。

ホシノ天然酵母に、強力粉は国内産小麦(北海道産のキタノカオリ)を使っています。私の定番なのですが、相性ぴったりだと思っています^^

画像はありませんがこの他に、うずまきラウンド(かぼちゃ、ほうれん草)をそれぞれスライスしたものを1枚ずつの2枚セットで。
かぼちゃ角食、牛乳角食のスライス、牛乳角食の半斤。
パネトーネ(ブリオッシュ生地に、レーズン、オレンジピール、ドライ無花果、胡桃、などなどがはいったカップのパンです。


Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
