はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/15
2007 Thu
Onedayshop L'air doux...un...
いよいよ明日です。
今日は開催場所でディスプレイをしました。
とぉ~~~っても!たくさんの商品に圧倒される私^^;
これ、全部陳列できるの??という不安もありましたが、ちゃんとディスプレイできました。
子供服、大人服、バック、小物、海外のアンティークもの、ステンドグラス、木工品(シェルフなど)、編物、雑貨類、などなど。
それはそれは色んなジャンルの商品が並んで、とってもワクワクしてきました!!
イベントブログを見てみてくださいね♪
お越しくださるお客様、できればマイバックをご持参くださると助かります。
では、
出品するお菓子の紹介をします(日付も変わるギリギリ前で誰かみてくれるかな、、汗)


キャラメルフィグのケーキ。
キャラメルクリームとドライ無花果をたっぷり混ぜ込みました。
ミニパネトーネの型と、カップの2種類を。
sweets-choco.jpg

プチショコラです。
今回はいつもより大きめのアルミカップに。スプーン付きです。
しっとりしたチョコレート味です^^
sweets-fi.jpg

プレーンとココアのフィナンシェ。どちらも食べられるように1個ずつのセットにしてみました
sweets-grefi.jpg

こちらは抹茶のフィナンシェ。これはひとつずつです。
sweets-mad.jpg

プチマドレーヌ。プレーンとココアのセットです。
ほんとうに小さいひと口サイズです。
sweets-kabochacheese.jpg

かぼちゃたっぷりの濃厚ベイクドチーズです。スプーン付き。

それから、画像はありませんがシフォンを5種類。
プレーン、ココア、紅茶、抹茶をカットしたものを2個ずつのセットにしています。
それぞれ味の組み合わせもしていますので、お気に入りを手にとってみてくださいね^^
それから、かぼちゃペーストをたっぷり混ぜこんだミニシフォンをホールで。
これは1個限定です。かぼちゃペーストがたっぷり入っていますので、しっとりしています。
秋のオススメシフォンです^^

まだ続く~。
次はパンです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れ様でした^^
イベントお疲れ様でした~♪
前日まで悩み・・・結局行くことが出来ませんでした><。
とてもとても残念です。
また機会があればな~と願うばかりです><。。。。。。
totto | URL | 2007/11/16/Fri 22:26 [EDIT]
>tottoさん
こんにちは~♪
いえいえ、ちょっと遠出になりますからね^^;
しかも小さい子連れの方はちょとしんどそうでした。
またできればな~って考えていますので、
その時には是非お越しくださいね♪
Kaori | URL | 2007/11/22/Thu 10:07 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。