はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/09
2007 Fri
ひとあし先に、OPEN♪


シフォン4種。プレーン、ココア、抹茶、紅茶フレーバー。
cheesecake2.jpg

チーズケーキ。いつも濃厚な味になるようにかぼちゃをたっぷりいれるのですが、今回は隠し味程度に。
食べやすいよう、スプーン付き。
chocola2.jpg

プチショコラ、今回はカップとスクエアで焼きました。
スクエアは4つのみ。スプーン付き。フォークの方がよかった?^^;

round.jpg

ラウンドパン3つ。かぼちゃ、ほうれんそう、ココアの3種。
でもココアはボツ。
スライスして2枚セットで。
kabochabagel.jpg

かぼちゃベーグル。

実はほんの一部でして、以下
GURI & GURA Cafeの本日のMenuです♪
SWEETS MENU
・プチマドレーヌ プレーン&ココアのセット
・フィナンシェ  プレーン&ココアのセット
・ミニフルーツケーキ ロゼ型、ミニクグロフ型で
・プチショコラ カップ、スクエア
・ベイクドチーズケーキ スクエア
・キャラメルバナナのカップケーキ
・シフォンケーキ プレーン、ココア、抹茶、紅茶 

BREAD MENU
・かぼちゃベーグル
・ミニロールパン(卵不使用、蜂蜜使用)2個セット
・牛乳角食パン 6枚切り2枚セット
・メロンパン (パン生地は卵黄2個、お砂糖、牛乳をたっぷり使ったブリオ        ッシュ生地です)
・チョコチップメロンパン
・うずまきラウンドパン かぼちゃ&ほうれん草の2枚セット

丁度一週間後になるイベントL'air doux...un...では、多少の変更があると思います。
(SWEETS はあまり変わらないと思います^^)

子ども達の通っている、園のバザーに出品させて頂きました。
役員の皆さんや先生の助けもあり、無事に納品できたこと
大変感謝しています。ありがとうございました。
1人で準備したのであまり数ができませんでしたが、
おかげさまで、完売いたしました^^
本当に嬉しかったです。
購入してくださった皆様、ありがとうございました。
売上は、保護者会の予算に使っていただきたいと思います。

OPENする前の、並べた画像を撮りたかったのですが
全く余裕がありませんでした^^;

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れさま
すごいよ~~。
かわいくしてるし。
完売したんだね。すごいすごい。
よかったね!!
かわいくて食べるのもったいないようなラッピングだよ。
おつかれさま。
なんか私もすご~~くうれしいよ!!!

sa-ko | URL | 2007/11/09/Fri 18:35 [EDIT]
すごい~!
こんだけの種類を1人で???
感動してます。
いつもこんなに素敵なお菓子やパンを
バクバク頂いてたかと思うと恐縮だわ・・・。
イベントもがんばってくださいね。
行けないのだけど、盛況をお祈りしてます。
foo | URL | 2007/11/10/Sat 08:42 [EDIT]
おいしそうで、とってもおしゃれ(^^♪こんなに1人で作れるなんて信じられない・・・尊敬~)^o^(一週間後、がんばってください。幼稚園のみなさん、よろこんだでしょうね。
ayaho | URL | 2007/11/11/Sun 23:50 [EDIT]
>sa-koさん&fooさん&ayahoさん
まとめてレスでゴメンナサイ!
そして大変遅くなってしまったよ。
すんません。
そしてありがとう~~~♪
初めてこんなにいっぺんに作ったのでなかなかに大変だったけど
でも楽しかった!ですわ~~
Kaori | URL | 2007/11/22/Thu 10:02 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
