はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2007 Wed
牛乳角食。


なかなか良い出来な牛乳角食!
角食は蓋をしめてから焼くので、発酵具合が少しずれてしまうと、角の部分がカクカクになったり、逆に伸びが足りなくてま~るくなってしまったり。
丁度いいのは、画像のようにほんのりま~るくなった角。(だと思う)
これがなかなか思うようにいかないのだけど

今日はいい出来~~~♪
しかもピチピチ♪♪
表面が割れました。
ぐふ。
かなり嬉しくて写真とっちゃいました(笑)

他の人からしたら、いつもと変わらん写真じゃ~ん
ってもんですよね。。

あ~スライスせずにこのまま置いておきたいなぁ~。(無理な話)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
