はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
11/05
2007 Mon
めろんぱん~&焼き菓子。
meronpan3.jpg

ミニサイズのめろんぱん。
子ども達のおやつに久しぶりにめろんぱん。
半分はプレーンで、残りをチョコチップ入りにしました。

子ども達に焼くには手のひらサイズの小さいめろんぱんを焼く我が家です。

cocoafi.jpg

昨日UPした焼き菓子の画像。近くで見るとこ~んかんじ(笑:別にいらん画像ですけどね。。)
petitmadeleine4.jpg

小さい小さいひと口サイズ。
今まで焼いていた型よりもさらに小さいです。イベントにはこのサイズで出す予定。
これはキャラメル味。
kugurofu.jpg

形違いでミニクグロフ型で焼いたもの。
小さくて可愛いです。これも小さいサイズですね。


Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
