はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2007 Fri
*イベント会場変更のお知らせ*
map-mini.jpg

11月16日にひらかれるイベント L'air doux...un...ですが、大変急なのですが開催場所が変更になりました。
前の場所から近い場所ではあるので、もし来て頂ける予定の方で、わからなければ、コメントください。
goo地図
*********************************
開催場所変更

予定していました開催場所に問題が発生した為、急遽変更することになりました。
新しい開催場所は T-Modern Style(藤山住宅) です。
日が迫っての変更に、皆様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ありません。
新しい地図を載せたチラシが出来上がり次第、また設置店にてお配りしたいと思います。
どうかよろしくお願い致します。

T-Modern Style ティ モダン スタイル
(藤山住宅:家具・雑貨のお店です)

住所:愛媛県郷桜井4-9-43 (旧国道沿い)

電話番号:0898-48-0545

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■楽しみだね(^^♪
すごくすごく行きたいんだけど、私は当然無理なので、東予にすんでいる友達に行ってみてねっとお願いしてます。もうすぐだね、がんばって(^o^)/
ayaho | URL | 2007/10/30/Tue 10:48 [EDIT]
>ayahoちゃん♪
あわわ~~~
遅くなってゴメンね!!!(涙)
宣伝してくれたんだね~ありがとう!!
場所が変更になったりしたけど、お店になったので場所はわかりやすくなったかと思います^^
今日はバザーだったよ♪
今年はいつもと少し趣向が違ってて(といっても店番しててあんまり見れなかったんだけど)面白かったみたいよ(子どもは笑)
Kaori | URL | 2007/11/09/Fri 18:00 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
