はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/19
2007 Fri
ぐるぐるうずまきほうれん草ラウンド。
20000pre4.jpg

ラウンドパン、緑色はほうれん草パウダーです。
ぐるぐるうずまきはやっぱりカワイイ。

画像撮り忘れましたが
かぼちゃの角食も焼きました。

野菜シリーズですね(笑)

最近あんまりこまめにUPできてません。
ゴメンナサイ。

しかし、作ってます。
試作に追われています。

もっとこう、どばぁ~~っ!!
と作りたい。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おはようございます^^
おはようございます^^
ほうれん草のぐるぐる、色がとっても綺麗ですね。
私も息子に 体に優しいおやつを食べさせたくて いろいろ考えてはいるのですが・・・
これからの季節、ほうれん草もいいですよね♪

先日、生まれて初めて息子が咳のひどい風邪を経験し、見ている方がつらかったので
普段からの予防を・・・と思って野菜スイーツを思いつきました。
市販のおやつも便利でいいのですが、やっぱり日々のおやつは健康・安全なものがいいかなーなんて。。。

今、ジャガイモのポンムというのを大量に作って冷凍しています(笑)。
totto | URL | 2007/10/21/Sun 09:11 [EDIT]
>tottoさん
こんばんは~☆
ほうれん草だけでなく、かぼちゃのぐるぐるうずまきもお気に入りです。
野菜ではないですけど、苺パウダーで作るピンクのうずまきもなかなかカワイイのですよ^^

息子君、お風邪ですか~><
大丈夫かなぁ。気温差が激しいので、気をつけていてもなかなかですよね、予防は。。
早くよくなるといいですね。
野菜のおやつだと、やっぱりさつまいもやかぼちゃがオススメですね♪
プリンだと小さい子も食べやすいし、野菜自体の甘味があるので♪
私がこの時期よく作るのが、かぼちゃのチーズケーキです。
かぼちゃをマッシュしてチーズケーキのベースにいれるといいですよ^^
Kaori | URL | 2007/10/22/Mon 23:39 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
