はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/10
2007 Wed
はちみつ白ぱん
20071010144445
私のノートPCが故障してまして、更新が遅れてました。
遊びにきてくださった皆様、ごめんなさい~。
連休はかなり焼き焼きモード入ってまして、7日の分以外では、
牛乳角食、南瓜角食をそれぞれ1.5斤、プレーンベーグル、ライ麦ベーグル、バターロール、かぼちゃのベイクドチーズケーキ
などなど。
とりあえず画像は撮ってあるので、PCが早く直ればUPしたいと思います。
が、どれも作ったことあるものばっかりだし、もう いいかなぁとか思い出した・・・。(笑)

てことで、今日作ったパンは携帯でパチリ~。
蜂蜜、牛乳、強力粉、薄力粉、パネトーネマザー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
