はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/12
2007 Sun
糸が足りない~
20070812003045
あみあみ途中で、糸が足りなくなりました。
去年の残り糸で編んでたからなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そうそう、私もそんなんで中断~。
そして糸が手に入った頃にはヤル気ダウン。
で、放ったらかしのまま現在に至る(-_-;)
まぁ、Kaoriちゃんはそんなことないだろうけど~(笑)
私は多分2学期まで放ったらかすと思うよ(^O^)ウホホ
だって毛糸暑いし。
Kaoriちゃんのこの糸可愛いね。
編み図も色々欲しい~。
何か良いのあったらまた貸してちょ♪
あん | URL | 2007/08/12/Sun 00:46 [EDIT]
>あんさん
ねー、糸、冬のやつだから今売ってるんだろーか。。
とりあえず、レース糸でコースター編み編みしたりして。
でも私も2学期以降になるかな、買い足すの。だって暑いし(笑)

この糸、ラメはいってるんだよー(笑)
以外に編むと可愛いね。
編み図、今度コピコピするよ♪欲しいの言ってね。
ってか本見ないとだよね。今度本持っていこうかな~
Kaori | URL | 2007/08/17/Fri 10:34 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。