はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/31
2007 Tue
ハチミツミニ食パン
20070731105353

久しぶり?になってしまいました・・・^^;
更新が遅くなりました。覗いてくださった皆様、ゴメンナサイ。
先週から夏休みが始まりました。
やっと、今日からペースがつかめてきたかんじ。。(遅すぎ?笑)
バタバタとしていたので、やっと今日落ち着きました。
色々やる気になったので、またボチボチとですが更新していきたいと思いますv

いつも応援有難うございます^^*
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

食パンとてもきれいに焼けてるね。
私も作ってみたいんだけど・・・。
この前、おもいっきり失敗して
ちょっとトラウマになってるの。

上は、焦げちゃったしね・・。
型からは出ないし・・。
チノッチ | URL | 2007/07/31/Tue 15:14 [EDIT]
>チノッチさん
こんばんは~
イヤイヤ、コレはちょっと失敗しました・・・^^;
ちょっと膨らみすぎちゃって。
誤魔化して撮ってるの(笑)

前に失敗しちゃったの?
焦げるのは私もよくするなー。
上の部分の焼き色が十分についてもまだ焼きこみたいときは、アルミホイルを被せるといいよ。
型は、空焼きもだけど、何度も焼いてると油がなじんで取れやすくなるから、これはもう回数だね~。
あと、型がなじむまでは油脂を多めに塗っておくことかな?

チャレンジよ~~♪
Kaori | URL | 2007/08/01/Wed 22:51 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
