はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/18
2007 Wed
ベーコン&オニオンブレッド


玉葱、ベーコン、にんにくをオリーブオイルで炒めたものを生地にくるくる巻いて、カットしたものをチーズトッピングして焼きました♪

最近作ってなかったけど、ふと思い立って。
ちょ~っと発酵進みすぎたような。。(最近よく言っている。難しいなー)

たかみか本のレシピを参考に、ちょっと量を変えて作りました。
これは美味しいので、オススメ~♪です。
にんにくをちょこっと量多めにして、よ~く炒めて作ったので、
いい香り♪

上の娘も午前保育になり、あっという間に夏休みに突入です。
あ~~夏休みにはいるとなかなか思ったように作れないので更新怠り気味になるかもです^^;
頑張ります~。
それにしても、下の娘のイヤイヤモードにはマイッテマス。。。
一時間毎に(時には30分毎とかだったり10分毎とかだったり。。)泣き叫ぶ子どもに付き合うのは、「今だけ」だとはわかっていても、イライライライラ~~~~っとする、未熟な母なのでした。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
