はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
07/07
2007 Sat
handmade Onedayshop
20070707202116.jpg


handmade * Oneday shop
L'air doux ...un... 開催決定
2007/11/16(金)10:30~14:30
愛媛県今治市 叶夢想家にて(場所詳細は後日)

ナチュラルでシンプル...
そんなハンドメイドが集まります。
お近くの方は是非足をお運び下さい。
可愛くてお気に入りの一品が見つかることを期待しています☆

主催者:trèfle(叶夢想家・ふわり・クー・Kaori)として、私も主催の1人として参加することになりました。
編み編み仲間での初の試み。
試行錯誤ですが、11月まで全力疾走で頑張りマッス!

L'air doux とは?

trèfleのほんとの意味(そんな大層なものではありませんけど笑)とは~??

それはまた次回のお知らせの時にでも♪(ってL'air douxで書くかもしれませんけど♪)
まだそちらにはあまりエントリーがないのですが、夏を過ぎた頃から色々作品がUPされていくと思います。
時々覗いてみてもらえると嬉しいです♪



Comment

管理人にのみ表示

■こんにちは。
ナチュラルでシンプルなもの。

いいですよね~♡
最近、σ(・・*)ワタシもエコ生活を始めました。
わりばしを使わない、マイバックを持参するなどのような小さなことばかりですが、この小さなことも積もり積もって大きくなりますように…。

そう願っています。
aloha | URL | 2007/07/08/Sun 17:22 [EDIT]
>alohaさん
ふふ、ナチュラルでシンプルなもの。
長く使う上で重要なポイントですよね~♪

エコバック、最近可愛い手づくりものがすごく流行ってません!?
ネットで販売してるハンドメイドのショップとか、とってもかわいいエコバックが売ってたり。
ああいうのって、いいなぁ~って思います^^
Kaori | URL | 2007/07/09/Mon 17:28 [EDIT]
みなさん、すばらしいですね。趣味をもって、器用でセンスのあるひとって、集まるんだね。お店見に行きたいけど、無理だなぁ・・・(^_^.)ネット上で拝見させてもらいまぁ~す。作品、すごく見るのたのしくて、ワクワクするね。
ayaho | URL | 2007/07/09/Mon 22:44 [EDIT]
>ayahoさん
遅くなってゴメンね。

趣味が同じ仲間が集まるってスゴイよね。
最初は、4人のうちの1人に教えてもらって始まった編み編みの会なの。
全然編み編みできてない私ですが^^;
こういう機会が持てて、とても嬉しいです。
がんばるよー!

作品アップしだしたらまたここで報告するので、また見てみてね♪
Kaori | URL | 2007/07/12/Thu 16:28 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
