はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/02
2007 Mon
ヨーグルトレアチーズ


今年もこのチーズケーキの季節がきました~(笑)
毎年定番になってるんですが、今年は初。
ヨーグルトの配合の方が多いので、さっぱりいただけます♪

底にもブルーベリーが潜んでおります^^

いつもベリー系は冷凍ものですが、今回は生産者市場でブルーベリーを見つけて買いました。
これがおいしかった~^m^
ちゃんと甘酸っぱくて。
今度また見つけたら買おう♪

今日もお友達のところへ手土産にしたので少しおめかし。(っていってもシール貼っただけ笑)水玉バージョンとピンクのバラ?バージョンです。
y-cheesecake.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ヨーグルトだとヘルシーだよね。
kaoriちゃん、沢山手作りされてて
とてもえらいよ。

ブルーベリーとてもおいしいよね。
私も冷凍物ばかりです・・。

シールは手作りなの???
バラきれいだよ。
私も作って欲しいな~。


チノッチ | URL | 2007/07/03/Tue 15:07 [EDIT]
>チノッチさん♪
こんばんは♪
ヨーグルト配合多めだと、さっぱりしててなかなかいけます^m^

ブルーベリー、美味しいよね^^
私は酸っぱいフルーツ好きなので大抵はフルーツはそのまま生で食すのが好きなんだけど、こうやってポイントでお菓子に入れたりするときもあるかな~。

シール、手づくりです。っていっても簡単だよ。
私のでよかったらいつでも作るよん♪
あれ、でも前にもらったプレゼントにシール貼ってなかった!?すごく可愛いやつ。ロゴはいってたから、てっきり作ったんだと思ってたんだけど、違った??
Kaori | URL | 2007/07/05/Thu 22:36 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
