はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/22
2007 Fri
味見便♪
natsu-pre1.jpg

作ったお菓子とパンなどを、友人に送りました~。
送りつけたともいう^m^
この前、私が作ったものを食べてもらえるように頼んでおいたのです~。
無事届いたようで、よかったです。

中身は
ホシノで焼いた胡桃ぱん
抹茶とチョコのミニ食パン
プチマドレーヌ
胡桃とクリームチーズのケーキ
チョコシフォン
です。
あ、チョコシフォンの画像がない、、、
え~と手前の蝋引き袋に包まれているのがシフォンです。
natsu-pre2.jpg

クラフトボックスにはいってるのが↑
マドレーヌと胡桃ぱん。

おいしく食べてもらえますように~☆



いつも応援ありがとうございます♪♪
週末は更新を(たぶん)お休みいたします。
皆様、良い週末を~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私も送りつけてほしいわ(笑)
ほんとすごいよね、kaoriちゃんは。
一度私も食べさせてもらいたいよ。
パン大好きな私としてはそこら辺のパン屋さんより興味があります(*^_^*)
おこちゃまたちはいつもおいしいパン・ご飯を食べれて幸せだね~♪
まゆ | URL | 2007/06/22/Fri 16:51 [EDIT]
■今晩は☆
今晩は☆

お店で買ったようなお菓子…凄いです。
お友達は、きっと美味しく食べていることだと思います^^
aloha | URL | 2007/06/23/Sat 02:26 [EDIT]
■かおりちゃん店だよ~
これは、もうすごすぎる・・・ネットショップ開けちゃうよぉv-25でも、注文殺到だね・・・送られた友達は、幸せ気分に浸れただろうね。幸せをプレゼントできるかおりちゃんは、やっぱりすごいv-22
ayaho | URL | 2007/06/24/Sun 10:18 [EDIT]
うわぁ~♪

お友達羨ましいわ~!!

開けたときの、笑顔が思い浮かびますね^^

ポチ☆
リトルママ | URL | 2007/06/25/Mon 00:59 [EDIT]
>まゆさん
レスおくれました~ごめんなさい。
知りませんよ~アヤシイのがきても(笑)
こどもたちは、いつも同じようなものばかりなので飽きてるかもしれませんね。グフ。

>alohaさん
ありがとうございます~。
無事に届いたみたいでほっとしてます。
美味しく食べてもらえたみたい?です。
Kaori | URL | 2007/06/26/Tue 13:04 [EDIT]
>ayahoさん
うふ、ありがと~。
でも、こんなんでショップを開いたら閑古鳥よ・・・(笑)
好みも聞かず送りつけたので、次送るときは少し考慮して送らねば(笑)
ayahoさんも色々作ってておいしそうよん♪

>リトルままさん
ありがとうございます☆
なんだかいつも作っているものをそのままあげたかんじ・・・(汗)
次は何にしよう~?
と考えるのも楽しいものですね。
Kaori | URL | 2007/06/26/Tue 13:07 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
