はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/12
2007 Tue
ミニ生クリーム食パン
creammini.jpg

生クリームが半端に余ったので、生クリーム食パン♪
ミニパウンド型でミニミニ食パン。
成形するときにさわり心地が良いんだよね。
minishiropan.jpg

少しだけ残ったので、ひと口サイズを2つ。
しろパン♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんがり・・・美味しそうに

焼けてますね^^

お山の具合が・・・

いい感じ♪

ポチッ
リトルママ | URL | 2007/06/12/Tue 23:57 [EDIT]
■初めまして。
初めまして♪

ランキングからお邪魔させて頂いています。
これは手作りしたパンですよね…?
とても美味しそう~・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・売り物みたいです。

そして。
下の白パンを見ると、ハイジを思い出してしまうのは、σ(・・*)ワタシだけでしょうか…年齢がばれちゃいますね(笑)
aloha | URL | 2007/06/17/Sun 19:31 [EDIT]
>リトルままさん
遅くなってしまってごめんなさい~。
うふふ、この配合はふわふわ~に焼けるんですよ~☆

>alohaさん
こんにちは♪はじめまして~~!
遊びにきていただいて有難うございます。
とっても嬉しいです☆
それなのにレスが遅くてゴメンナサイ・・・;;

お褒めのお言葉、うれしいです(感涙)
すこ~し発酵させすぎちゃったかなぁとは思うのですが、家族はぱくぱく食べてくれたので、まあいっか!です(笑)

ふふ、そうですよ~。
しろパンといえば!ハイジのしろぱん♪
Kaori | URL | 2007/06/20/Wed 17:38 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
