はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2007 Mon
抹茶シフォンケーキ


ずっと在庫切らしてた抹茶を仕入れたので(笑)、久しぶりに抹茶シフォン。
抹茶の香が大好きなので、割とたっぷりめにいれました。
ほんとは、甘納豆とかビターチョコを砕いたものをいれるとアクセントになっていいのですが、今回はシンプルに。

つくっている最中に、サラダ油を切らしていることを思い出してオリーブオイルで作ったのは、内緒です(笑)

プレーンだったら確実にばれてただろうけど。
抹茶を多めに入れて香が勝ちました!(多分)
greentea-chiffon2.jpg


次からは、確かめてから作ります・・・。


応援ぽちりありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
