はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2007 Thu
ほうれん草のうずまきラウンド&黒ゴマのピタ


ぐるぐるうずまきラウンドを作りました♪
この緑は、ほうれん草パウダーです。
久しぶりにパネトーネマザーを使いました。

パウダーの量を適当に振り入れたので(オイオーイ!)ほんのり緑色ってとこです。
春らしいかな。ていうかもう初夏だけど。
サンドにして食べました!
round-green1.jpg

一枚を半分に切って半円で食べると丁度いい大きさになりました。

goma-pita.jpg

あと、初めてピタを作りました。
んがしかし、失敗しました^^;
1個しかまともにふくらみませんでした。悲しい。まあ、食べるけど。
近々リベンジだな。
黒ゴマのピタってなかなかいい組み合わせですね^^
E-Recipeを参考に。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うわぁ~♪

キレイな・・・若草色!!

これまた・・・美味しそうですね^^

こんなの持って、公園行きたいなぁ~★

キレイな渦巻きにポチッ♪
リトルママ | URL | 2007/06/01/Fri 18:47 [EDIT]
■最高!
kaoriちゃん、昨日はありがと~♪
今日、りえさんと学校で会ったよ。
身軽でした(笑)。
昨日頂いたラウンドパン、今日は一日お出かけだったので、サンドイッチにしてお昼に頂きました。
学校の会議室で、お友達に見せびらかしながら食べたよ~。
すっごく上手でしょ!って宣伝しといたから、
注文来るかも??
とってもしっとりおいしかったです~。
ありがとね♪
foo | URL | 2007/06/01/Fri 21:41 [EDIT]
>リトルママさん
こんばんは~♪
今回ぐるぐるうずまきがなかなか綺麗にでてくれて嬉しいです^^
そうですね~公園にもっていくのいいかも♪
でも昨日今日もなにも作ってない~~(笑)
ポチリ有難うございます!

>fooさん
いえいえ、ほんと楽しかったです!
メンチカツ~、めっちゃ好みの味でしたよ!私も今度作ってみたいです。
お昼に活用していただけてよかったです~
見せびらかしましたか(笑)
fooさんも作れるでしょ~というツッコミは入りませんでしたか?(笑)
注文来たら~、喜んで作りますよ^m^
Kaori | URL | 2007/06/02/Sat 22:18 [EDIT]
こんにちはぁ~☆

更新楽しみにしてますね♪

美味しそうな画像

期待ポチっ!!
リトルママ | URL | 2007/06/03/Sun 18:20 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
