はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/23
2007 Wed
ハムチーズ&ソーセージロール
hamcheeseroll.jpg

なんだかよく考えると、惣菜パン作るの久しぶり??
ハムとチーズがあったので。
アスパラロールが作りたかったけど、アスパラ切らしてました^^;
soroll2.jpg

半分はカロリーハーフ(笑)のソーセージでロールぱん。

成形してる横で一生懸命娘が色々と作ってました(ほんのちょこっとの生地にチーズいれたりとか・・・笑)
私がパンの成形をするためにペストリーボードをだすと、
「おてつだい、する~~~っ」とぴゅーと飛んできます。
ダイニングテーブルのベンチ椅子が丁度いい高さみたいで、ずるずるひっぱってきて、自称「お手伝い」してくれます。
時々チョコチップを食べてるだけの時もありますけども^m^



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
髪型 | URL | 2007/05/24/Thu 15:55 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
