はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/08
2007 Tue
ツイストミニブレッド
twistbread.jpg

ミニパウンド型で、シナモンブレッド2つと、なんちゃってデニッシュ。
しかし、やっぱり作りにくかったです。

バターだけのシンプルなんデニは、焼きたてすぐにお昼ご飯のお供に(ほとんど娘に)食べられました。
全然層にならなかったので、デニッシュどころじゃないですが(笑)
まあ、いいや。
ミニシナモンブレッドは明日の朝ご飯にトーストして食べます。

最近マンネリ気味なので、ちょっと趣向を変えたの作りたいなぁ~。
うむむ、なにつくろ。
でもとりあえず、家族が食べてくれるパンじゃないといけないのがネック・・・。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■いい感じですね^^
こんばんはぁ~!

模様替えされたんですね・・・♪

以前のも、ブログと合ってましたが

今回のも、良いですね~^^

なんだか・・・ゆったぁ~り☆したくなっちゃいました。

まさに、cafeですね!
リトルママ | URL | 2007/05/08/Tue 23:47 [EDIT]
>リトルママさん
遅くなってしまってごめんなさいね~~。

そうなんです、テンプレート、前回のは私にしては長めに使ったんですが、しょっちゅう変えてます!
模様替え好きです(笑)
季節ごとや、月ごとに変えたりするので、落ち着きないブログなんです^^;
呆れずに観てやってください~。
一応、コロコロ変えるんですけど、テーマは「cafe」なので、その辺で(どのへんで?)統一感を持たせているんです。
Kaori | URL | 2007/05/13/Sun 00:14 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
