はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/07
2007 Mon
ココチョコロール


本日のおやつ也~。
ココア生地のスポンジに、ビターチョコの入ったクリームをまきまき。
たかこさんの新しいレシピ本にのってました。
お砂糖の加減をしましたが、私には丁度良い甘さになりました。

生クリームが実は足りなくて150ccのところをその半分で作りましたがギリギリ?大丈夫でした^^;

応援ありがとうございます♪ぼちぼち(笑)頑張ります~

"くり返し焼いて見つけたお気に入りレシピ" ちいさな焼き菓子とおすそわけスイーツ
稲田 多佳子 (2007/04)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/08/Tue 13:34 [EDIT]
こんばんは!
えぇ~~!!閉鎖されるのですね;;
忙しいかなぁ。ビックリです。
でも、変わらず遊びにきてくださいね!
カキコもしてもらえるとお話できてるみたいでとっても嬉しいですので^^*

また、復活したら教えてくださいね!
Kaori | URL | 2007/05/08/Tue 22:13 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
