はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2007 Mon
ミニ牛乳食パン


週末は体調を崩してまして、まだ微熱続き~~・・・・。
子ども達が実家の方にお泊りに行ってたので、ここぞとばかりに動きまくってたら体調悪化(阿呆です、ハイ)。
昨日は子ども達をお迎えがてら両親と兄と甥っ子とで道の駅のレストランで晩御飯をご馳走してもらいました。
バイキングなんだけど、地産地消でお野菜もおいしいしヘルシーなお惣菜がおおくて、満足♪
たくさん食べてきました♪(でも実は熱が上がってた。。。)
昨日は結婚式記念日だったので、ますます嬉しい♪(よい ふうふ の日なのです)

で、今日もだるいけど、とりあえず午前中に明日の朝食分のパンを焼いてから午後は上の娘が帰宅してくるまでゆっくりしてたら少し楽になりました。
吐き気とかがないので、気合をいれたら動けるのでまだ良い方かな。(単に熱があってハイテンションになってるだけな気もするけど。。)

パンは牛乳食パンの生地で、ミニパウンド型3台分。
焼きたてを一台、お昼ご飯に下の娘と一緒に食べました(8割方食べられましたが)。焼きたてはおいしゅうございます。

今日はお菓子を作る予定だったのになぁ。。
今日は(今日も?)早く寝なくては。。



週末に更新していなかったので、てっきりランキング下がっているだろうと思ってたら、なんと上がってました~~~!
ビックリ!
皆様、ほんとうにありがとうございまする~~。(感涙)
これからも頑張って更新しま~す!
とりあえず、風邪を早く治します。鼻が詰まって頭が重いよ~~~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■にょほっ
結婚記念日おめでとう♪
うふっ、よい夫婦の日なのね!

オレオのレアチーズも作ってるぅ~~~
食べたいぃぃぃ~~~~~
ふわり | URL | 2007/05/01/Tue 00:52 [EDIT]
>ふわりちゃん
そうなの、結婚式を挙げた日でした~。
ちなみに入籍記念日は節分です(笑)
ふわりちゃんちは11月22日だったよねぇ??いい ふうふ の日よね。

オレオチーズ作ったよぉ~。
まだオレオあるから、つくって持っていこうかな笑
約束したもんね^m^
お仕事どんな????!!!
ぜひぜひ聞かせてね~。
ぼちぼちと頑張ってね☆
Kaori | URL | 2007/05/01/Tue 23:45 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
