はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2007 Tue
チョコブリオッシュ
chocoburi.jpg

卵黄2個いれたブリオッシュ。
チョコチップも多めにいれて、おやつ向きかな。

卵白が余ってきたので冷凍のストックを解消するべくそのうちフィナンシェを作る予定~。

そそ、ブログランキングに参加してみました。
特に意図はないんですけど(笑)なんとなく。


気が向いたらぽちと押してくださると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kaoriちゃん、おはよう^^
すごいご無沙汰してしまいました。
これからまたぼちぼちブログをはじめるので、どうぞよろしくね^^
ブリオッシュおいしそう♪
チョコがはいってるんだぁ*いいな^^
もうず~~っとパンを焼いてなくって、本気でパンの作り方をわすれちゃってv-12
また本見ながら少しずつやろうと思ってるよぉ^^
そうそう、ランキング、ぽちりしましたv-290
azumi | URL | 2007/04/18/Wed 08:53 [EDIT]
>azumiさん
復活おめでとう~~♪
待ってましたよぉ♪
でも無理しないで、ぼちぼちでね。

パンつくり、これからいい季節になるし、楽しみですね♪
ブリオッシュはお気に入りなんですけど、結構リッチ生地になるのでいつも「なんちゃってブリオッシュ」になってますよ(笑)
Kaori | URL | 2007/04/20/Fri 11:12 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
