はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/14
2007 Sat
ラウンドチョコチップパン
round-chocochip.jpg

なんだか久しぶりにラウンドパンを焼いた気がします。。
幼稚園もはじまって、ぼちぼち~とやる気がでてきた、かなぁ。。。

今日はココア生地にチョコチップをちらしてまきまきしました。
が、チョコチップが多すぎたのか、空洞もできてしまいました。
まだまだ、難しい~~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

とてもおいしそうだね。
最近、パン作りもしてないな~。
これから沢山パン作るんだね。
楽しみにしてるね。
↓コロネ型ってあるんだね。
おいしそう。子供って好きだよね。
チノッチ | URL | 2007/04/15/Sun 12:34 [EDIT]
>チノッチさん
おはようございます♪
今忙しいので、落ち着いたらまたパン作り再開かなぁ?
楽しみにしてますね!
これからぼちぼち頑張っていきます~。
でもね、たくさん作っても食べきれないので、いつも作りたい、でもまだあるしな~~~って迷ってます(笑)
今もお菓子作りたいんだけど、迷い中。。
う~む。

コルネ型はね、円錐のかたちをしてて、棒状のパン生地をくるくる巻いて焼くんですよ。
子どもはすきですね~~。
Kaori | URL | 2007/04/17/Tue 08:54 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
