はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2007 Sun
こだまさんdeデニッシュ食パン


生クリーム食パン、何が失敗だったかっていうと、ぼーっとしていてドライイーストと同様に最後にいれてコネをしてしまったのでした・・・。
もーめっちゃ臭い~~。
気がついたときには時既に遅し、状態でした。
でもまぁトーストしてスプレッドつけたりして食べてますけど。

昨日失敗したので、今日は予備発酵は忘れずに!
ってことで、今回は例の味噌臭さもなく焼けましたv

でも、別の失敗しました(も~ほんと詰めが甘い~~)
バターを折り込む回数が一回少なくて、綺麗な層にならなかったので心残り。
でも、出来上がりは食感もよくて、私としてはなかなかの出来。
でもだーさんはあんまりお気に召さなかったみたいですけど・・・。くすん。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
