はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/28
2007 Wed
小包便
なんだか更新が全然できてませんが、一応作ってます^^;
ただ、子どもの春休みに入ってしまい、ゆっくりPCに向かう体力気力がありません(なさけな。。)。
晴れてたら、昼~夕方まで公園遊び、という感じ。
楽しそうですが、ハハはヘロヘロです~~。。
そんな、風邪&鼻炎でヨレヨレになってる中、ブログに遊びにきてくださって仲良くしてもらっているチノッチさん/から小包便が♪
開けてビックリ~~~~!!
すごいハンドメイドの数々がぁぁ~~!
chino-pre2.jpg

ウッドピンチにお絵かきされたものが♪アンパンマンシリーズ!
このほかにも、ハギレをはったものやかわいいクマさんや女の子とか♪
も~めっちゃプリティ~~~♪
子ども達と取り合い(笑)
chino-pre1.jpg

リバーシブルになっているキッチュなかんじのティッシュカバー、くまさんのステッチのはいった、ポーチ♪
おお!ブログでみたことあるぞう。
chino-pre3.jpg

家族分の可愛いお箸に、ぞうさんの形のコースター(?かなぁ?)
でもかわいすぎて飾ってます(笑)

すごい~~~。

私が送ったものと等価交換になってないなぁ。。どうしよ。。
今度また、ゆっくりじっくり送らせてもらわなければ・・・。

そんなわけで、すっかり元気になった私なのでした。
チノッチさん、ほんとうにありがとうね♪
これからも仲良くしてくださいね。

私が作ったものは、また過去にさかのぼってアップしま~す。
ま、たいしたものではないので(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kaoriちゃん、どうもありがとう。
とてもとても美味しかったよ。
そしてすてきに紹介してもらえてうれしいよ。
ありがとう。
これからもなかよくしてね~。
チノッチ | URL | 2007/03/29/Thu 13:09 [EDIT]
>チノッチさん
こちらこそ、ほんとうにありがとうございます♪
もうね~、封筒から開けて、どうやって撮ろうか、ラッピングかわいいからそれも撮りたいし、
でも中身取り出したほうがいいのかなぁ、とかぐるぐる頭の中で考えて挙動不審になってたら、娘に「おかーさん。何やってるのよ~!」とツッコミが入りました(笑)
すっごく可愛いのを作れるチノッチさんをかなり尊敬です~~。スバラシイ~~。
象さんのフェルト小物は、コースターでいいの?かなぁ?
飾るものかなぁ?
コースターで使うのにはもったいないよね。

これからも仲良くしてくださいね。
Kaori | URL | 2007/03/29/Thu 17:24 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
