はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/22
2007 Thu
紅茶フィナンシェ&チョコレートシフォン
tea-financier.jpg

フィナンシェ、今回は紅茶バージョン。
茶葉はアールグレイです。
焼いてすぐはあんまり紅茶の香もぱっとしなかったけど、やっぱり1日寝かせたら違いました^^
プレーンより紅茶の方が好きかな♪
chocochiffon1.jpg

チョコレートをいれたシフォン。
ココアパウダーは入っていないので、色合いがココアだけのより優しいかんじ。
たっぷりチョコをいれたので、しっとり焼きあがりました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■そっか!
紅茶と言う手があったね。
今度試してみまーす♪
クーさんshop!
私もあのブラウンのトート狙ってたんよー!
なんかKaoriちゃんが買ったような気がする~と思ってたらやっぱり。
ビンゴ賞ちょーだい(笑)
さて、私は一体何を買ったでしょう?!
今度の会の時、受け取り予定。
楽しみだゎん♪
この前は大変失礼しました、ごめんなさい。
おとなしくしてたせいで復活よ。
声はやっぱりダメだけど。
あん | URL | 2007/03/25/Sun 20:43 [EDIT]
あんさん
先日は残念でしたわ~また来週楽しみよ(^-^)
今頃は東京で楽しく過ごしてるかなぁ?声も早く治るといいね。
ふふふ。ブラウントート、めっちゃ欲しかったのよ(笑)
あんさんが買ったの、スクエアのルームシューズじゃない??あ、それかあのスカート!違うかな~。
ルームシューズは絶対そうだと思うんだけど( ̄ー ̄)
来週を楽しみにしとくわっあ!フィナンシェもね~~♪紅茶フィナンシェはあんさんのために作ってたのよぅ。今度は自作してみてねっ(^O^)
Kaori | URL | 2007/03/26/Mon 22:18 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
