はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2007 Wed
ルームシューズとバッグ♪
sw.jpg

やっとやっとゲット♪
お友達がOPENさせた、hand made shop "Sewing works"
Tストラップのルームシューズ、とっても欲しかったんです♪
バッグもマチがたっぷりあって、チョコレートブラウンのチェック。リバーシブルなんだけど、このブラウンチェックがすんごく好み♪なのです~。

ルームシューズは、スクエアタイプも好きなので、Tストラップでスクエアトウの形を作って欲しいなぁ~。(なんてわがままリクエスト。)
中の布がこれまたブラウンチェックでかわいいのだ~。
他にも欲しいのたくさんあるので、これから増えていく予定~♪

皆さんも是非覗いてみて下さいね!
ちなみに、商品の更新は月1くらいで、どかーん!と追加されるようですよ。
楽しみたのしみ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おお~!履きごこちどう?
私もどれか欲しいな~と思ってはいるんだけど、好きな色をリクエストした方がいいかな?
趣味が実益を兼ねてすごいよね。
Kaoriちゃんもこうなったら、ネットショップオープンしかないわよ!
おいしいお菓子屋さん、どうでしょうか???
foo | URL | 2007/03/22/Thu 17:44 [EDIT]
>fooさん
こんばんはー♪
私、この手のルームシューズの感触って大好きなので幸せですよ~~^m^
いつも硬めなシューズをはいてると、最初は違和感とかあるかも!?ですけど。
可愛いのを履いて家を動いてると幸せです♪
リクエスト、私もじゃんじゃんしてます(笑)
どんなのがいいかとか、是非言ってみてはどうでしょ??
クーさ~~~~ん!(と呼んでみる)

で、なんで私?(笑)
Kaori | URL | 2007/03/22/Thu 23:10 [EDIT]
■わおぉ!
はーい!
呼ばれた気がして来てみたら呼ばれてたぁ~!!!
えへへ。
宣伝ありがとぉ~。
キルト芯をゴツいのにしたらまた感じがかわるかも!
秋冬になったらルームシューズ作りにも挑んで種類や数を増やそうかなと考えてます。
毎日ミシンに向かって「かぁ~さんがぁ~よなべーをしてぇ~」」な状態なのですが あれれれれ???ショップの商品ができてない...。
さーがんばらねば!布が私をよんでる。順番待ちしてるぅ~。型紙も使えーとさけんでるぅ~。(笑)
バックや大人服など考えチュぅ~。がんばります!

kaoriちゃんもぜひぜひshop shop!!!食べたいものがいっぱいなの♪リクエストしたいわv-238
クー | URL | 2007/03/24/Sat 20:50 [EDIT]
くーさん
いやーホント、可愛くて、履いてる足を見てはニヤニヤ( ̄ー ̄)してる怪しい私よ(笑)
春夏はあんまりルームシューズは作らないのかなぁ?リネンとか。あ、リネン高いから値段が高くなっちゃうのかな~。
とにかく、更新楽しみにしてるよん♪
あの、大人用スリムパンツも!
Kaori | URL | 2007/03/26/Mon 22:12 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
