はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/16
2007 Fri
桜紅茶
sakuratea.jpg

この間、無印にお買物にいったら桜紅茶と桜緑茶が販売されていました。
こういうの、滅法弱い私なのです^^;
どちらも欲しかったけれど、とりあえず紅茶。(大の紅茶好き)

お味は、桜餅の香!です。
春を感じるなぁ~。
去年は桜餅を作ったけど桜餅二種今年も作ろうかな~。でも、誰も食べてくれないような気がする・・・。
苺大福にしようかな。

無印良品の桜紅茶
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■残念
今日無印行ったけど、桜緑茶も桜紅茶も売り切れでした(T_T)
私も“桜”と付けば弱いです。
あ、もちろん桜餅も!
私が食べますわょ~イヒヒ(^○^)
あん | URL | 2007/03/18/Sun 21:32 [EDIT]
>あんさん
え~売り切れかぁ~。
もう少ししたら入荷するかな?
私は緑茶の方も欲しいのよね。今度買いに行ったらあるといいのにね。

桜餅、おいしいのがたべた~~い。
Kaori | URL | 2007/03/19/Mon 19:43 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
