はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2007 Wed
更新情報(?)
久しぶりに、絵本本棚GURIGURA'S BOOKSHELF更新。

あ~~、自分の好きな本や映画や音楽も更新したい!
が、ありすぎて手がつけられない~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■本棚
shelf拝見しました~。
てぶくろは定番ですねぇ。私も自分が大好きで持ってます。
あと、はなをくんくんも好きなんだけど、これはまだ手に入れてなくて、欲しいな~と思ってます。
映画は「かもめ食堂」を見たよ~。良かった~。
せかせかした私にはありえない世界でした。
次は「笑いの大学」見ます。
それから、久しぶりにホシノを起こしてます。
何焼こうかな?と考え中。
foo | URL | 2007/02/21/Wed 20:25 [EDIT]
>fooさん
見てくださってありがとうございます~!
まだ更新しないととは思うのですが、本棚からチェックするのが面倒で(笑)
てぶくろは、最近のかずはのお気に入りで1日何回も読まされてます^^;
はなをくんくんは読んだことないです!今度図書館に探しにいってみよう♪
かもめ食堂、いいですよね!
もたいまさこはいいなぁとしみじみ思う私なのでした。
あれをみてかもめ風シナモンロール焼いたりして♪
笑いの大学って、ごろちゃんと役所さんでしたっけ。
三谷作品?だったかな。レビュー楽しみにしてます!
ホシノ、私はたぶん4月くらいまで伸ばすかも?!!
でもキタノカオリをやっとゲットしたので、ホシノで作りたいですねぇ♪
ホシノで何焼くのかな^^
Kaori | URL | 2007/02/22/Thu 13:35 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
