はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2007 Wed
カフェ・オ・レ
cafeaulait.jpg

コーヒーがなくなったので、注文しました。
我が家はクリスマスにコーヒーメーカーがやってきてからコーヒーがよく飲まれるようになりましたが、このコーヒーメーカーを買ったショップに注文して、ようやく昨日到着~♪
澤井珈琲
福袋♪
中身は、カフェオレブレンド、スペシャルブレンド、ガテマラデリシャス、プレミアムブルマンブレンド。
500gずつで、プレミアムブルマンブレンドだけ300gです。
珈琲メーカーを買ったときについてきた珈琲が美味しいと評判だったので(だーさんと母に)。
あと、これに珈琲香袋がついてきました。これ、前にもついてきたんだけど、すっごくいいです。只今リビング珈琲のいい香り漂ってます~♪

注文するときに挽き方を指定できるんだけど、さっぱりわからないので店長おまかせコースにしたら、4種類とも中挽き、焼き方はカフェオレだけダブルロースト、それ以外はミディアムローストでした。
画像はカフェオレブレンドです♪
いい香り♪
しばらく珈琲堪能できそうです。
あ、ちなみにここは紅茶も美味しいです!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
