はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/15
2007 Thu
丸2年。
20070215101048
とうとう、HBのパンケースと羽根、限界の模様。
交換部品を注文しました。HBを買ってパン作りを初めて丁度丸2年。
故障早すぎ?^_^;
しかも昨日夜からまたまたまたネット接続状況が~。ていうかツナガリマセン、マイPC。
まあ慣れたので、そのうち回復するでしょう。気長に待ちます~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おはようございます!あらら~愛用していたHBさんが壊れてしまったのですね・・たくさん使ってくれたのでHBさんも喜んでいるのではないでしょうか。
↓チョコ菓子たくさんつくられたのですね~!!どれもすご~くおいしそう♪うちの冷蔵庫にも届かないかしら~(笑)
私もビターなチョコが大好き☆チョコのお花ぱんも可愛らしい♪私も手作りすればよかった・・
プチ☆ボヌール | URL | 2007/02/16/Fri 09:29 [EDIT]
>プチ☆ボヌールさん
そうなんですよー。部品交換となりました。
手ゴネで作ろうかなって思ってるんですけど、まだまだパンが大量に余ってるので、週末は作らなくてもよさそうです(笑)
いつもはすぐになくなるんですけどね。。
エントリーさせてないんですけど(画像撮り忘れた・・・)かぼちゃパンとかも二種類作ってるんで減りが遅いです・・・。
チョコのお菓子、ほんとにシアワセ~な気もちになるんですよね~。うふふ。
ビターの中にほんのり酸味があるんですよ、ヴァローナのグアナラ!
今度是非試してみてください!
Kaori | URL | 2007/02/16/Fri 12:59 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
