はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2006 Wed
紫芋粉のちぎりぱん


紫芋粉をいれたちぎりパン。
画像ではあんまりわかりませんけど^^;綺麗な紫色がでました♪

今日はずっと雨。
掃除したり、合間にモチーフ編んだり(チビさんのお昼寝はあっという間に終わったので二つくらいしか出来なかったけど・・・)。
週末に植え替えしたお花さんたちもアップしたいけど、画像撮れないなぁ。。
ちなみに、バラ咲きジュリアン、ノースポール、はなかんざしなどをメインに植え替えしました。あ、小花のオキザリスも買いました。かわいい♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■毎度~
紫芋粉ってあるんだねー。
ねぇねぇ、やっぱりちぎりパンって四角い型に入れて焼くんよね?
このくっ付き加減がまたいいね。
可愛くって美味しそぉ~♪
あん | URL | 2006/12/14/Thu 00:17 [EDIT]
>あんさん
おばんー。今カキカキしてたら新たな書きこみがあってビックリした!
そうそう、紫芋粉、こないだクオカでかってきたやつ。
見事に紫になるよ~。
ちぎりパン、私はいつも四角のスクエア型でやくけど、別に丸い型でやいてもいいんじゃない?の?
丸いので焼こうかなぁと思いつつ、スクエア型でいつも焼いてるよ^^;
Kaori | URL | 2006/12/14/Thu 00:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
