はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/30
2006 Thu
買物覚書。
いつもmarusan pantry

cuoca

で買物するんですが、今回はプロフーズ
でまとめ買いしました。
以下買物覚書です。
・中沢乳業フレッシュクリーム38%1000ml
・中沢乳業クロテッドクリーム130g
・三井製糖製菓用グラニュー糖1kg
・スーパーカメリヤ2kg×2
・江別製粉 香麦2kg
・サラ秋田白神 白神ブレンド1kg
・増田製粉所 特宝笠 1kg
・ヴァローナココアパウダー100g
・へーゼルナッツパウダー100g
・アーモンドプードル300g
・kiriクリームチーズ1kg
・シリコンラバーパン フィナンシェ型
・アルタイト食パンケース1斤半

以上。
中沢乳業のクロテッドクリームが買えた♪うれしー。
フィナンシェ型もお買い得♪うふふ。
そしてダーさんのご希望で、食パンケース1斤半を買いました~。
昨日深夜空焼きを済ませたので、使うのが楽しみだなぁ~~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

Kaoriさん、こんばんは*
たくさん買いましたね!!!びっくりしちゃった(;O;)
まだ、私はネットで注文したことないんです。
でも今の粉がなくなりそうになったら初めてクオカで頼んでみるつもり*
azumi | URL | 2006/11/30/Thu 19:56 [EDIT]
おはようございます♪
わ~お!!大量購入ですね~!
kaoriさんはお菓子も作られますもんね(*^。^*)クロテッドクリーム!私も食べてみたいな~って思っていたのです♪どんなお味なんだろう?と気になっていたのです♪
↓シフォンおいしそう♪甘納豆好きなんです!
プチ☆ボヌール | URL | 2006/12/01/Fri 08:51 [EDIT]
>azumiさん♪
いや~~、私大抵まとめ買いするんです(笑)
やっぱり必要な分だけ買う方がいいのかな。。
でも、ちょこちょこ買いすると、私余分なものをいつも買っちゃうんですよね~~。
粉とかってまとめ買いして自宅まで届けてもらうのが、チビ連れとしては便利なので活用してます^^;
ちなみに、クオカだと強力粉は「キタノカオリ」がすごくオススメですよ♪

>プチ☆ボヌールさん♪
おはようございま~す♪
そうですか?やっぱりコレは大量購入なんですね?結構絞ったんですけど(笑)
クロテッドクリームは、生クリームとバターの中間?みたいなかんじかなぁ。
スコーンにつけて食べると絶品!!なのです♪
めったに買えない品なので、大事に使おうと思います!
シフォン、子供たちにも人気で(下のチビさんは甘納豆全部除けてましたけど・・・)、よかったです。
Kaori | URL | 2006/12/01/Fri 11:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
